知名度の高い攻略法

マーチンゲール法

ベテランギャンブラーならば、「マーチンゲール法」はだれでも知っています。
非常にポピュラーであり、世界中のギャンブラーに愛されています。

やり方を説明しましょう。
勝負に負けたならば倍賭けをしてください。

やり方は「たったこれだけ」です。
あまりにも簡単ですから、拍子抜けしましたか?

確率からみたマーチンゲール法

「マーチンゲール法」は必勝法になり得るのでしょうか?「確率論」で考えてみましょう。
この手法で「トータルの勝ち」をめざすためには、「目の前の1勝」がとても大切です。
逆の言い方をするならば、連敗を早めに切り抜ければOKとなります。

連敗の確率をみていきましょう。
ちなみに「マーチンゲール法」を活用するのは、「勝率50パーセント・配当2倍ゲーム」が「セオリー」です。
このゲームで負ける確率は「50パーセント」となります。

当たり前です。
2連敗する確率は「25パーセント」、3連敗する確率は「12.5パーセント」といった具合です。
「マーチンゲール法」を活用する場合には、お手元にこれらをまとめた表を用意しましょう。

もちろん、ギャンブルは確率通りにはいきません。
ただし、参考にすることは重要です。
肝に銘じてください。

マーチンゲール法の注意点について

「大きな勝ち」をめざすならば、「マーチンゲール法」の活用を避けたほうがよいでしょう。
「マーチンゲール法」は「ハイリスク・ローリターン」な手法です。

この「ハイリスク」な部分について解説しましょう。
「マーチンゲール法」で連敗が続くと、「急激なベット額の高騰」がみられます。
負け分を1回の勝負で取り戻そうとしますから当然です。
十分に軍資金を準備できなければ、「マーチンゲール法」を続けられません。
結局ゲームオーバーとなります。

「これでは、初心者がマーチンゲール法に取り組む意味がありませんよ……」。
このように感じるかもしれません。
つぎの項目で改善策を説明しましょう。

マーチンゲール法をアレンジしてみる

「マーチンゲール法」は「ベット額の高騰」が弱点です。
そこで「オリジナルルール」を加えることで使いやすくしましょう。

たとえば、「多少の損」に見切りをつける方法です。
5連敗以上続くと急激に「ベット額」が高騰しますから、ここで見切りをつけてはいかがでしょうか?いわゆる「損切り」です。
「勝率50パーセント」ゲームで5連敗する確率は「3.13パーセント」ですから、「1ドル」で始めたとして「ちょうどよいバランス」でしょう?上手にアレンジを加えて、使いやすい「マーチンゲール法」で「トータルの勝ち」をめざしましょう!

パーレイ法

パーレイ法

ギャンブル初心者にとって、「パーレイ法」とは聞きなじみのない言葉かもしれません。
「パーレイ法」は「ベッティングシステム」の一種です。
「攻撃力」の高い手法として知られており、「勝ちの波」に乗れば、想像以上の成果を上げることが可能です。

「パーレイ法とはどのようなものでしょうか?」。
質問が寄せられました。
さっそくお答えしましょう。

基本的には、「勝ち」にこだわる必要がありますから、「勝率50パーセント・配当2倍ゲーム」での活用がセオリーです。
その手法は「勝ったら倍賭け」となります。
「ベットルール」はたったこれだけですから、簡単でしょう?シンプルな「ベットルール」ですから、ギャンブル初心者でもすぐに活用できます。

パーレイ法を活用できるゲーム

「勝率50パーセント・配当2倍ゲーム」がオススメです。
したがって、「バカラ」「ブラックジャック」「ルーレット」「シックボー」で活用すればよいでしょう。
もちろん「配当3倍以上のゲーム」に活用してもOKです。

その場合には連勝に対する「マイルール」を厳格にしてください。
「配当3倍以上のゲーム」はそれだけ「勝率」が下がるはずです。
「1回の負け」で「勝ち分」を失いますから、それだけリスクを背負ってしまうことになります。

パーレイ法の楽しみかた

お手持ちの軍資金が少ないときに、「大きな勝ち」を短時間で得られるのが「パーレイ法」です。
今までに活用したことがないのなら、一度試してみませんか?また、普段からオンラインカジノを楽しんでいる人が、今日に限って「ツキ」を感じる場合も絶好のチャンスです。
「勝ちの波」に乗れば、「パーレイ法」を活用することで「驚愕の金額」をゲットできるかもしれません。
無理は禁物ですが、「ベッティングシステム」に「ツキ」の要素を加えることで、ギャンブルの面白さを十分体感できるのではないでしょうか?

パーレイ法の楽しみかた

軍資金とベット額のバランスについて

ここで適正な「ベット額」を考えてみましょう。
「パーレイ法」は「攻撃的」な手法ですから、「ベット額」を失う危険性は高いと考えなければなりません。
短時間で利益を確定したいからといって、あまりにも高い金額からスタートさせたのでは、「負け」が続くことで「あっという間」に破綻してしまいます。
この点について、しっかりと理解してください。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。